fc2ブログ

うわーっ

こんにちわ!

いきなりですが、とても疲れましたwww


部活の友人が、なんか先日BLの物を見た!

とか言っていました。


帰り道なんか変な音声聞かされて、頭がああああーーーーー


てな感じで逃げてきましたwww


BLとか興味ないし!

私には、アニメと小説、PSPがあれば、生きていけるかと?

それと、コミュはできるだけ、参加していきたいですwww
スポンサーサイト



 

コメント

おひさ~~~!!
お年玉はもらったかなwww

Re: タイトルなし

> おひさ~~~!!
> お年玉はもらったかなwww

お年玉なら貰いましたよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |