FC2ブログ
今週?全然からめなくてすいませんっ!

 地獄の学年末テストがあり、死にもの狂いで
勉強を行なっておりましたwww

本当に誰が、テストなどという行事を
つくったのか…

 んで、終わった気晴らしに
昨日、池袋に行ってきました!!
(父親とwww)

 ゲーセンで、太鼓の達人を
playしてアニメイトで、ソードアートのしおり
アクセルワールドの下敷きを買ってもらいました(嬉

 なんか、衝動買いで眼鏡も買って、
炭酸で酔わないのに、
ふらふらしていたり…

 でも凄い楽しかったです!

なんかすいません、
これからは多くからむのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



タイトルどうり昨日、秋葉原に行って来ましたよ!

寒そうな格好をしたメイドさんなどがいましたwww
 ってかなぜに、まどマギのさやかのコスプレ
死んでしまうのに(魔女になって)

っと、遠めに見ていたりwww

あれyesuterdayだっけ?yesterdayだっけ?
uいるのか?いらないのか?
頭こんがらがってきた~

まぁおいといて、秋葉のufoキャッチャーで、アスナの
フィギアgetしました!
限定版で、メッチャかっこいいんですよ!!

+化物語の忍野忍と羽川翼のミニフィギアも
getしました!!

やっぱりいいですね、秋葉原は!

 もう秋葉のアニメイト行っちゃうと
池袋とか比べ物にならないんですけどwww

とても満喫した一日でした。
午後練キツイ!

腹筋、背筋、腕立て30回を3セット!

今週と先週コートが使えなかったために、中練

計270回ほどの筋トレをした後、廊下をダッシュWWW

しかも全力で!←いじめですか?!

へとへとのなか、本を買いに寒い中

プロッチ(友達です)と一緒にアシーネにWWW

本を買ったら、D中の人達が見てたので、

睨んで、太鼓の達人をやりました!

ストレスの発散には、太達が一番いいと思いますWWW

さかのぼって、学校


昼休み廊下に出たら、血のにおい

なんか皆気づかなかったんですけど、

ザビエル先生に聞いたら、

今日の昼休みI君が転んで、

すねを切って、病院行きで3針縫ったってWWW

って笑いながら言われました。

もう想像しただけで、ってか見たくない、

知りたくない、と後悔の気持ちでいっぱいになりました。

こんばんわ!

こんばんわです!

見てきました。

「劇場版 青の祓魔師」

面白かったですよ!

燐がかっこ良かったし!

その後川越に行って、ソードアートオンラインのトランプと

カードカバー、萌守りとかいうのをUFOキャッチャーでget

しました!


その後、3Dのお化け屋敷みたいなのに無理やり連れてかれ、

HPが無くなりましたwww


もう嫌だ!

っということで、もう疲労した一日でした!


では、see you
おはようです!

今日、明日って雪のために休みとなって、

明日は友達と青エクの映画を見に行くことになりました!

大変でしたよ!

上映している所が少なくて、頑張ったんです!

私とても楽しみです!

っと言うことで、最近休みが多くて

暇してるんで、どんどん絡んできてくださいね!


ps、
 訪問してきてくれている方

有りがとうございます!

初めての方もどんどんブロとも申し込み押しちゃってくださいね!

 | ホーム |  次のページ»»